seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと思いついただけ。
ふと思いついたのですが
同じソニーミュージックからCDを出してるスネオヘアーに
曲を書いてもらって、それを成実ちゃんが歌うってのは
どうでしょう??・・・・・まあ、実現しないでしょうけど。
って、その前にスネオさんの曲と成実ちゃんが合わないか・・・。

なんでそんなこと思いついたかというと
・・・・・両方好きだから。ただそれだけ(笑)
成実ちゃんの次にスネオヘアーが好きなんで。
カップリングでも何でもいいからやってくれないかなぁ。

と、妄想にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)

そういえば昨日「ごきげんよう」をたまたま見たら
ハニカミで成実ちゃんとデートしてた中尾明慶くんが
出てました。相変わらずさわやかな感じでした。
う~ん、中尾くんになりたい(笑)


コメント
この記事へのコメント
スネオヘアーさんは曲聴いたことないんですよね~
こんど聴いてみようかな~
ちなみに僕も誰かと成実ちゃんのコラボ希望です。

メールありがとうございました!
助かりました。くわしくはコメレスで。ではでは・・・
2005/05/06(金) 22:58:28 | URL | 青也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/100-49306a8b
この記事へのトラックバック
