seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2ndアルバム
ついに2ndアルバム「Make Progress」の発売日が
5/11に決定しました!!
ってまあ、だいぶ前から知ってたんですけどね(笑)
正式発表までは黙ってようってことで。

「大胆にいきましょう」~「Heroine」までのシングル曲4曲に
成実ちゃん作詞の「YOU」、
mc.A.Tさんプロデュースの「暗闇物語」「Future Step」、
「おはよう朝日です」のテーマソングになっている「Daybreak」、
そして初回盤には「Reason Reproduction」、など
収録曲数はインスト1曲を含む全14曲(通常盤は13曲)です。
さらに初回盤にはシングル4曲のPVの入ったDVDつきで
かなり期待大な内容になってます!

さあ、いよいよお金がやばくなってきたかな??(笑)





新曲!?
新曲「Daybreak」が4/4~朝日放送「おはよう朝日です」の
テーマソングに決定!

とソニーミュージックの公式HPに書いてあったわけですが、
まだ「Heroine」も発売になってないのに新曲って・・・・・。
アルバムに入る曲なのかな??

朝日放送なのでまた関西限定ですね。
ドコモ関西の時と同じくCATVで録画してみます。
ツアー決定!
2nd Concert Make Progress ~road to~
7月 8日(金) Zepp Nagoya 18:30~
7月10日(日) Zepp Osaka 17:00~
7月29日(金) Zepp Tokyo 18:30~

ついにツアーが決定しました!!でも3ヶ所だけ・・・・・。
まあ後から追加公演があるかもしれませんが。
大阪が日曜日で行けれそうもないので
少し遠くなるけど名古屋に行こうかと思ってます。
とりあえず先行予約でチケット取らないといけませんね。

新曲発売決定!!
「Heroine」が4/6に発売決定しました!!

今回も初回盤と通常盤の2種類ありまして、
初回盤にはラジアータストーリーズのTVCMなどで
流れていた「Fortune」のスローバージョン
「Fortune Reproduction ~Radiata Mix~」が収録されます!
これだけでも買う価値ありかも?あれ、かなり良かったですし。

そして初回盤はダブルジャケット仕様になっていて
通常盤とは違う絵柄になっているようです。

・・・・・てことは、今回も2枚買い確定か?(笑)




CM公開
関西限定だった成実ちゃん出演のCMが
NTTドコモ関西のHPで公開されてます。

関西に住んでない人、住んでるけどまだ見てない人
ぜひチェックしてください!!

http://www.docomo-kansai.co.jp/
