seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Heroine」発売記念握手会in東京
握手会当日、朝一の飛行機で東京へ。寝不足で眠い・・・。
とりあえずまだ時間があったので銀座にある
80℃(モスバーガー系列のお店)でお食事。
うまい・・・・・けどなかなか喉を通らない。
いつもならかるく食べてしまうのに・・・・・緊張??

11時半頃から会場へ移動。早すぎるかなぁと思っていたら
会場にはすでに30人くらい並んでました。みんな早いなあ。
おお、jassieコラボTシャツを着てる人も。
整理券の抽選をしたら70番と80番をゲット。・・・って
2枚買いしたから2枚持ってたのにこれじゃ意味ないですね(笑)
1枚しか持ってない人でももっと早い番号引いてる人もいるのに。

12時半前くらいに会場内へ入場開始。
ここで3冊目の「TN」ゲット!
・・・しかしその直後、「TN」をこの場で3冊買っている人を
発見。特典同じなのに3冊も買ってどうするんだろう???
という疑問を抱きつつも軽く敗北感を感じたり(笑)
会場がそんなに広くないため、あっという間にいっぱいに。
つめて並んでいるので酸素不足(?)なためか、かなり苦しい。

13時になり成実ちゃん登場!!場内歓声!!
僕はというと前の人が背が高くて見えない、見えないって
必死にもがいてました(笑)邪魔だよキミ。

そんなこんなで握手会スタート!
1番の人から順番に握手していくんですが、
僕のように複数持っている人は早い番号でその枚数分
握手してもらえるので、僕は2回。
10番・・・20番と進んでる間に5枚持っている人を発見!
また軽く敗北感(笑)あなたたちは何者ですか??

自分の順番が回ってきて用意してきたプレゼント&ファンレターを
山田マネージャーに渡して、いざ成実ちゃんと握手!
という時に、言おうとしていたことを忘れてしまいました(笑)
いろいろ考えていたのに結局二言くらいしゃべって終了・・・。
かなり不完全燃焼でしたが、成実ちゃんがめっちゃ笑顔で
手を握ってくれたのでかなり満足!
・・・・・でももう少ししゃべりたかったなぁ。


帰ってから、この日つらかったのは寝不足でも緊張でも
酸素不足でもなくて熱が出ていたからつらかったことが判明。
38度を超えてました。いろんな意味で熱い1日でした(笑)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。