seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2004年から2005年へ
いよいよ今日で2004年も終わりですね。
この一年もいろいろなことがありました。
つらいことの方がかなり多かったような気もしますが・・・。
最後の最後でパソコン壊れるし(笑・・・そして涙)

成実ちゃんは今年もがんばってましたね。
ツアーもやりましたし、サイン会にFCのイベント、
「Reason」では過去最高の2位も記録しました。

個人的には夏にツアー見に行ったのが1番の思い出ですね。
最高にかわいくて、そしてすごいなぁとも思いました。
また来年もあれば行きたいですねー。

あと曲ではやっぱり「Distance」ですね。
「大胆にいきましょう」のカップリングだから夏に出た曲なのに
いまだに車の中では「Distance」ばっかり聞いてます。
この曲に限らずですが今年1年は成実ちゃんに支えられました。
つらいこともいっぱいあったけどその度に成実ちゃんの曲を聞いて
なんとか乗り切ることができました。ほんとに感謝、感謝です。

来年はすぐに「Fortune」や写真集が発売になりますし
今年以上に活躍してくれることを願っています。

それでは良いお年をー。
恋するハニカミ
1/14に出演決定しました!!!!!!!!
とビックリマークをふんだんに使ってみましたが
この番組、1度も見たことがないのです。
で、いろいろ調べたり聞いたりしたところ、簡単に説明すると

芸能人2人が決められたメニューに従ってデートするのを
観察しながらトークをする。
というのがおもな内容だそうです。

・・・・・んー。相手は誰なのかわからないけど
成実ちゃんがデートしてるところなんて、見たいけど見たくない。

ええ、そうです。ビックリマークとか使いましたけど
無理してます!めっちゃ無理してます!
見ても見なくても精神衛生上かなりよくないです。
一応録画しますけど最後まで見れるかどうか・・・。



突然の出来事
昨日、家に帰ってパソコンの電源ボタンを押してみると・・・

反応なし・・・???

コンセントの接続のチェックとかをしてもう1度・・・

やっぱり反応なし・・・(涙)

お亡くなりになったのはデスクトップの方で、
ノートの方は生きてるので今はこちらから繋いでますが。

デスクトップの方には今まで録画した成実ちゃん出演の番組とかが
いろいろ入っていて、最近容量がいっぱいになってきてたので
バックアップとって整理しようと思ってた矢先の出来事で・・・。
ハートディスクが無事であることを願うのみです。

何もこれから新年を迎えるって時に逝ってしまわなくても(涙)

またあとでもう1回更新します。


ファンクラブ会報 vol.5
昨日届きましたー。
ファンクラブのイベントや「Reason」発売記念サイン会の
模様が掲載されてました。

ファンクラブのイベントの司会がX-GUN。

・・・まだ生きてたんですね(笑)

で、肝心の内容は

来場者プレゼントあり
会場限定リストバンドの販売あり
ゲームあり
ミニライブありと(しかも新曲「Fortune」まで歌ってるし)

うらやましい・・・。いきたかったなぁ。
今度は大阪あたりでやって欲しいな。東京は遠い・・・。

サイン会も盛況だったようで
800人にサインするってすごくないですか?
しかも1人1枚限定ではないので他サイトの掲示板に
サイン会のために7枚買ったとかいう人いましたから
800枚以上サインしてますよ・・・。

でも7枚買うってすごいな。次あったら負けじと8枚買うか?

いや、でもその前に頼むから大阪でやって(笑)




いつの間にか・・・。
本日2度目の更新。

1/26発売の「Fortune」のC/W「Everlasting」と「Dreamers」の
視聴がいつの間にか始まってました。

http://www.tamakinami.com

やっぱり成実ちゃんのC/Wはいいですね。
バラードの「Everlasting」に
成実ちゃん作詞で明るい感じの「Dreamers」と
どちらもいい感じになってます。
とりあえず↑のサイトを見ればわかると思いますが
ジャケットが初回盤と通常盤で違うので2枚買い確定です。
2枚買いするファンが結構いそうですね。

結構ファン泣かせですよねソニーさん(笑)


クリスマスイベント
昨日バイトでブチ切れそうになっていた頃
東京ではBON-BON-BLANCO、ソニン、そして成実ちゃんの3組の
LIVEがありまして・・・行きたかったなぁ。

で、成実ちゃんの歌った曲なんですが

1.Shining Star☆忘れないから☆
 クリスマスですからやっぱりこの曲ははずせませんよね。

2.Realize
3.Believe
4.Reason
 ガ、ガンダム3連発(笑)

5.クリスマスソングメドレー
(きよしこの夜、ジングルベル、サンタが街やってくる)
 成実ちゃんの歌うクリスマスソングが聴けたら幸せだったのになぁ。

6.Everlasting
 Fortuneのカップリングを歌うとは思ってなかった。
 どんな曲だったんだろう???

7.Distance
 好きです。大好きです。他に言うことはありません(笑)
 あ、でもクリスマスに歌うような曲ではない気が・・・。

・・・もうバイトやめてしまいたい(笑)

新曲試聴開始!
1/26発売の「Fortune」の試聴が始まりました。

http://www.tamakinami.com

事務所のHPにはカップリングの試聴も始まるって
書いてあったんですが、まだFortuneだけのようですね。
成実ちゃんのシングルはカップリングもかなり力を入れてる
みたいなので、いつも楽しみにしてるんですけどねぇ。
早く聞きたいなあ・・・。
コンサート
おとといコンサートに行ってきました。
と言っても成実ちゃんのではなくスネオヘアーのですけど。
意外なことに女性ファンが9割以上(?)占めてました。
結構女性に人気なんですかねぇ?
独特のしゃべりがおもしろかったです。
2階席だったのがちょっと残念でしたが・・・。

夏に成実ちゃんのコンサートに行ったときは
1階席の4列目とかなり前のほうだったので
すごくよく見えて・・・見とれてました(笑)

まだコンサートに行ったことがない人は
成実ちゃんに限らず1度生で見てみるのもいいと思いますよ。
TVで見たときとは違う魅力を発見できたりしますしね。

また日程があえば行ってみたいですねえ。
成実ちゃんの12月後半の予定
Live
・12/24 CDでーた主催のクリスマスイベント(行けれません。)
TV
・予定なし(CDTVぐらい出て欲しいな。)
Radio
・FM-FUJI 毎週日曜22:30~「玉置成実のANOTHER SCHOOL」
・ニッポン放送 毎週日曜25:00~「玉置成実ヒットエンドスマイル」
・その他地方たくさん(全部聞けれません。)
雑誌
・12/17 関西ウォーカー(これは見ます。)

関西ウォーカー以外全滅ですね・・・。
ニッポン放送のオールナイトニッポンは放送してるんですが
なぜか日曜の夜は・・・

(0:00~4:00休止) ←新聞のラジオ欄より抜粋。

どういうことですか?これは。嫌がらせ?
いくら田舎でもこれはないでしょう・・・。>
1/26 発売!!
成実ちゃんの新曲「Fortune」の発売日が1/26に決定!!
初回特典として
玉置成実オリジナルカラーケース(ロゴ仕様)
玉置成実×ナミ・タマキ(from「ラジアータ ストーリーズ」)コラボカード
初回仕様限定ジャケット(通常盤と違う絵柄のジャケットになります)
とのことです。

・・・通常盤と初回盤のジャケット違うのかあ。
これはきっと僕に2枚買えってことですね(笑)
写真集と同時発売で翌日にはラジアータストーリーズが発売かあ。
ファンとしては嬉しいような悲しいような・・・。

そんなに金持ってないよ!(切実)
カラオケ
あさってバイト先の連中とカラオケに行くことになったんですが
僕が最近聞いている曲といったら・・・

 Believe/玉置成実
 Realize/玉置成実
 Shiningstar☆忘れないから☆/玉置成実
 Distance/玉置成実
 Reason/玉置成実

こんな状態なわけで(笑)←バカ
マジでここ2ヶ月はほとんど成実ちゃんしか聞いてない・・・。
何を歌えばいいのやら。明日TSUTAYAでも行こうかなー。


オリコン20位まで下がっちゃいましたね。
さすがに4週連続TOP10入りは無理があったか・・・残念!
いや、別に波田陽区は好きじゃないです。
玉置成実 新曲!
6th single「Reason」が好評発売中なんですが
もう新曲の「Fortune」が期間限定で配信されてます。(12/8まで)

http://www.tamakinami.com

でもまだ発売日は決まってないんですよねー。
フルで聞きたいから早く発売して欲しいな。
聞いてて思ったのは「大胆にいきましょう」のカップリングの
「Distance」っていう曲に感じが少し似てるかなー、と。
アップテンポな曲で前向きだけどちょっとせつない感じ。
こういう曲を歌う成実ちゃんは本当に最高!!

あ、今回はガンダムじゃないですよ(笑)



BLOG始めました。
BLOG始めてみました。仕事が忙しいのであまり更新できないかもししれませんけど、ひっそりと(?)成実ちゃんを応援していきたいと思います。これからよろしくお願いします。
