seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリコンのサイトで・・・・・。
写真集発売記念イベントの模様+インタビュー映像が
公開されてます。笑顔満載なので要チェックです!
http://www.oricon.co.jp/


新しくブログを始めました!

ランニングDIARY
コンビニ店員のほやほやの冗談

こちらもよろしくお願いします。
やっぱりスポーツ報知に。
昨日の写真集発売記念イベントの模様が今日のスポーツ報知に
載ってます。他の新聞はどうかわかりませんが
日刊スポーツには載ってなかったです。

事務所のHPにも写真がアップされてますが、
1日店長ということでお店の制服を着てます。
これがなんか妙に似合っててかわいい(笑)
イベントに行けた方々がうらやましい・・・・・。


ラジアータストーリーズをやっていて困ったことが・・・・・。
ナミタマキを仲間にしたのはいいんですけど、
ゲーム中の時間が夜の間は普通に使えるんですけど
昼間はコーネリアとかいう少女に変身してしまうんです。
夜だけ行動しろってか??(笑)

なんとなくカウンター設置してみました。
5位はキープ!でも・・・・・。
デイリーCDチャート初日から3日目まで5位をずっと
キープしてます。でも3日目はちょっと異変が・・・・・。
先週発売だったSMAPとジャンヌダルクに抜かれて、
倉木麻衣とGacktを抜いての5位。
この2人を抜くとは正直予想外だったんですが、
このままいくと5位キープしてるのに週間では7位になりそうな
気がします・・・・・。う~ん、がんばってるのになぁ。


ナミタマキが仲間になりました!意外と早く仲間にできて
驚きました。でも1番最初に仲間にしたために他の仲間を
探そうという気に全然なりません(笑)


2枚買いした人のため・・・・・?
熱烈な成実ちゃんファンの中には初回盤と通常盤を
両方買った人もいると思うんですけど、

初回盤の歌詞カードって冊子になっていませんよね?
2枚に分かれててそれぞれ片面が歌詞、片面が成実ちゃん。
あれって通常盤のジャケットを好みで替えれるように
してあるんじゃないかと思うんですけど。

初回盤は真っ白なケースなんでジャケットは固定ですけど
通常盤は普通の透明ケースなんで通常盤の歌詞カードの
替わりに初回盤の歌詞カードを入れれば、
3パターンのジャケットになるように。
初回盤の歌詞カードの成実ちゃんの面に2枚とも
「Tamaki Nami Fortune」って書いてあるから
きっとそうですよね??誰か同じように思った人いますか??


昨日ラジアータストーリーズが届きました!
しかし始めて約1時間で全滅・・・・・。
ドラクエとFF以外のRPGをほとんどやったことがない
というへたれゲーマーぶりを発揮してしまいました(笑)
ナミタマキを仲間にするのはいつになるやら・・・・・。
サイトジャック
今日1日Sony Music Online Japanをサイトジャック!!
「Fortune」のPV撮影とジャケット撮影のメイキング映像を
配信してます。(映像の配信は2/14まで)

「Fortune」オリコンデイリー5位に初登場!!
とりあえず無難にスタートしました。
週間では6~8位くらいにはなるかな??

今日はラジアータストーリーズの発売日なので
ナミタマキを仲間にするべく寝る間も惜しんで
ブログを更新する間も惜しんで(ぉぃ
がんばってみます。
いよいよ・・・。
今日「Fortune」の発売日になりました!!
まあもう昨日購入しましたけど(笑)

もうC/Wの「Everlasting」にかなりはまってます。
いい曲ですね~。この曲A面でもよかったんじゃ・・・・・。
成実ちゃん作詞の「Dreamers」はNTTドコモ関西のCM曲に
決まったそうで。しかも成実ちゃん出演!!
でも関西地区限定なので見れない・・・・・。
関西地区にお住まいの方、録画して僕にください(笑)

あと写真集も昨日届きました。
1/26必着って書いてあるのに、なぜか昨日到着。
まあうれしい誤算ですが・・・・・。
写真集の最後のほうに成実ちゃんに100の質問があって
どうしてもツッコミをいれたいところがあるんですが、

Q、友達からの呼び名は?
A、成実とか玉置成実

・・・・・友達だよね??フルネーム??(笑)



ポップジャム
1/28放送のポップジャムに成実ちゃんが出演します。
なんかポップジャムだけは新曲を出す度に出てる気がしますね。
何でなんだろう???もっと他のにも出て欲しいんだけどなぁ。

ヤングガンガン創刊4号に成実ちゃんのポスターと
フォト&インタビューが4ページ載ってます。
そして成実ちゃん直筆サイン入りのラジアータストーリーズが
抽選で3名に当たります。・・・・・す、少ないなぁ(笑)

いよいよあさって「Fortune」発売です。
明日フライングゲットして来ます。
また期間限定で
「ラジアータストーリーズ」の店頭用PVが31日まで
今日から31日まで公開されます。

http://www.tamakinami.com

この映像の前半で流れている「Fortune」はCDに
収録されているのと違ってスローテンポになっています。
とりあえず現時点ではCD化されるという話はないので
ぜひチェックしてみて下さい。

もう少しでアルバムが出てそれに収録されるのでは??
と自分で勝手にいい方に解釈してますが(笑)

後半は2番が途中からですが流れてます。
個人的には2番の歌詞のほうが好きなんで
まだフルで聴いたことがない人は聴いてみるといいですよ。
たとえどんなに眠くても・・・・・。
某コンビニ(深夜~朝)と某ファーストフード(夕方~深夜)で
バイトを掛け持ちしてるためコンビニで働いている時は
すごく眠くなることがあるんです。

昨日もすごく眠くて仕事しながら寝てしまいそうな勢い
だったんですけど、なんかかすかに遠くのほうから

♪気づいていたホントの気持ちを伝えるのがとても恐かった~

って有線から「Player」が聞こえてきて・・・・・。

その瞬間にものすごい反応をみせる僕。(笑)
さっきまでの眠気はどこへやら・・・・・。
店員としてはこんなんでいいのか??と思いつつも

自分で自分を誉めてあげたいです。(ぉ

まあ↑の一言が書きたかっただけなんですけどね(笑)
長々と失礼しました。(でも一応ノンフィクションです。)>

Amazon.co.jpで写真集の予約受付が始まったようです。


週刊少年ガンガンの付録
今、発売中の週刊少年ガンガンの創刊3号の付録DVDに
成実ちゃんのインタビュー&「Fortune」が収録されてる
ってことで購入したんですが・・・・・。

成実ちゃんの動画が全然ないんです(涙)
インタビューも声だけで映像はなぜか静止画・・・・・。
「Fortune」は以前期間限定で配信されていた
ラジアータストーリーズとのコラボレーション映像が
そのまま収録されてたので、見逃した方は買ってみるのも
いいかも。(「Fortune」が1コーラス聴けます)

ただあさってには創刊4号が発売されるので
店頭にあるかどうかわかりませんが・・・・・。
その創刊4号にも成実ちゃんの記事があるそうです。

また買うのかって??・・・・・もちろん買います(笑)

あとCDでーたに「Fortune」関連のインタビューと
クリスマスイベントの模様が掲載されてます。

さすがにお金がないんでこれは買ってませんが(笑)
TVCM期間限定配信中!
「Fortune」が主題歌になっている「ラジアータストーリーズ」の
TVCMが期間限定で配信されています(1/31まで)
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

まだ書きたいことがあるけどこんな時間から仕事なんで
またあとで書きます・・・・・。
PV放送。
明日23:00~MUSIC ON TVの「M-ON! News&Clips ALL HITS!」で
「Fortune」のPVが放送されます!
CS放送が見れる方は要チェックです!

そして写真集「TN」発売を記念して発売元の
ワニブックスの携帯サイトで期間限定連載が始まりました。

iモード メニューリスト>音楽/映画/芸能>タレント/芸能>
ワニブックスi
Vodafone メニューリスト>芸能・映画・音楽>芸能・タレント >
アイドル・グラビア>ワニブックス@モバイル
EZweb カテゴリで探す>エンターテインメント>芸能・アイドル>
ワニブックス@モバイル

待ち受け画像にメイキングエピソードが添えられてます。
ただ月額315円かかります・・・・・。
まあ迷わず登録しましたが(笑)


今日はいろいろと・・・。
いろいろ書くことがあるんで今日は2回にわけて書きます。
とりあえずファンとしては複雑な心境で見た
昨日の恋するハニカミの感想から。

・・・・・うらやましぃぃぃ!!
お弁当にクッキーにプリクラに生歌に
間接キスに・・・最後は抱きしめちゃってるよー!!

といった感じで中尾明慶くんに嫉妬しつつ見てたんですけど
中尾くんのキャラのせいか、わりと普通に見れましたね。
さすがに最後の成実ちゃんの「帰りたくない」の一言には
きゃーーー!うぉーーー!ってなりましたが(笑)

それにしても成実ちゃんの勝負服(?)かわいかったですねぇ。
かわいさも残しつつ大人っぽさを出した感じで。
中尾くんも「素敵」って言ってましたけど、
あれって思わずでた言葉では?と思ったりしたんですけど、
どうなんでしょうかね??

とりあえず精神衛生上よくないのでもう出ないで(笑)


ではまたあとでもう1回更新します。




音楽戦士
2/4に出演します!
「Reason」の時にも出てたんですが、録画し忘れてしまって
見れなかったから今回は忘れずに録画しないと。
放送時間は25:19~26:19です。

あとCATVなどでMUSIC ON TVが見れる方は
1/24 8:00~9:00「M-ON!News&Clips NEW POWER」で
成実ちゃんのコメントとPV(1部だけ??)が放送されます。
リピート放送も何回かあるのでぜひチェックしてください。



またまた@サプリッ!
1/16の生放送にも出演するそうです。
青梅マラソン完走をめざして頑張っている
浜口順子さんとインパルス堤下さんの応援歌を歌うとのことで。

青梅マラソンかぁ。1回出てみたいなぁ。
30キロで制限時間3時間半・・・・・。1キロあたり7分か。
今の僕でも完走できそうだなぁ。(一応元陸上部だったので)
普段から運動していない芸能人の方々には難しいのかな??
陸上部にいた頃なら2時間ちょっとで走れるかなぁ??
今でも3時間はかからないと思いますけど。
成実ちゃんに応援してもらえたら2時間かからないけどなぁ(笑)

成実ちゃんがTVで精力的に活動してるのはいいと思うんですが
僕の住んでる地域でも放送してるのに出て欲しいなぁ。
ラジオも全然聞けないし・・・・・。(涙)





思ったよりも早かった
ついこの間修理に出したデスクトップPCが
あさって戻ってくるとSONYから連絡がありました。
これで恋するハニカミを録画できる・・・・・

うーん、やっぱり複雑・・・。(笑)
見たいような見たくないような。


それから「Fortune」の初回特典のカードに
ラジアータストーリーズのナミ・タマキを仲間にする
ヒントが書いてあるそうです。
これで攻略本を買う必要がなくなるかな?
今月は出費がかさむので助かりますよ。

でもその前にゲームやってる暇あるのかな??
明日の@サプリッ!
で何かが起こる!?
って事務所のHPに書いてあったんですが
僕の住んでる地域では放送されてないんです・・・(涙)

明日の10:55~13:30放送みたいです。
あ~すごい気になる・・・。

どなたか見られたら教えていただけると嬉しいです。
「Fortune」のPV
視聴始まりました!!・・・・・が。
今までの成実ちゃんのPVとは明らかに違いますね。

視聴はサビの部分だけですが

あまり激しくない振り付け
「大胆にいきましょう」に勝るとも劣らない明るさ
バックダンサーが2人???

なんか「Reason」の正反対って感じですね。
バックダンサーがいっぱいでめっちゃ踊るっていうのが
当たり前みたいになってましたから、逆にインパクト強いですね。
でもファンの方やそうでない方の反応はどうなんでしょう?
僕は笑顔いっぱいでかわいいからこっちの方が好きですが(笑)

とりあえずチェックしてみて下さい
http://www.tamakinami.com
いつもの店で
昨日「Fortune」の初回盤と通常盤を予約してきました。

みごとにソニーの戦略にハマってるな(笑)

成実ちゃんのCD&DVDはいつも同じ店で買ってるんですけど
「Greeting DVD」を買った頃から顔を覚えられたみたいで
発売日に予約票を持ってお店に入ると、すぐに店員さんが
裏に行って成実ちゃんのCD取ってくるんです。
いつぞやは1st aubum「Greeting」のポスターもくれたりして。
ここまでされたらこの店で買うようになっちゃいますよ。

CDショップの戦略(?)にまでハマってしまってる(笑)


明日1/7より「Fortune」のPVの試聴が始まります。
ぜひチェックして下さい。

http://www.tamakinami.com
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年はバイト中に気づいたら0時まわってたという
寂しい年越しになってしまいました(涙)

・・・いや、去年も一昨年もなんですけどね(笑)

まあどんな形であれ新年を迎えたわけですが
ここで1つお知らせを。
今月中にブログをもう1つ(もしかしたら2つ?)
新たに開設しようと思います。
詳しい内容はまた後日・・・。

そして
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
成実ちゃんの新年メッセージが見られます(6日まで)

では今年もよろしくお願いします。
