seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
扱いひどくない??
昨日放送の僕らの音楽見ましたけど扱いひどいくないですか??
エンドロールかぶせるなんて・・・・・。
トークも一切なし(まあ西川さんメインで当然ですが)
ガンダムが生んだ歌姫とか言ってるし(まあ事実なんでしょうけど)
あんまりこういう言い方されるの好きじゃないんですよね。
別にガンダムが好きで成実ちゃんファンになったわけではないんで。
非ガンダムファンの成実ちゃんファンですけぇ。

でも「Reason」のスローバージョンが聴けたから
全部なかったことにしてあげよう(ぉぃ
今夜は・・・・・。
23:30~僕らの音楽に出演します。
ガンダムの音楽っていうテーマみたいなので
「Reason」でも歌うのかな??それともメドレー??
どちらにしろこのガンダムってカテゴリーはもういいってw
ALBUM
2nd 「Make Progress」
        1. -Fly Away-
        2. Reason
        3. Daybreak
        4. Future Step
        5. Truth
        6. 大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑
        7. Make Progress -Inst-
        8. Heroine
        9. 暗闇物語
        10. You
        11. Fortune
        12. DreamerS
        13. Distance
        14. Reason Reproduction ~flash-forward mix~

1st 「Greeting」
        1. Eternal Voice
        2. Believe
        3. day by day
        4. Complete
        5. Be Positive<光の中で輝いて>
        6. NEVER STOP MY HEART-君という奇蹟に-
        7. Shining Star ☆忘れないから☆
        8. Realize
        9. Naked
        10. Destiny
        11. 明日の君
        12. Prayer
        13. Believe -Evidence01 Mix-
ワニブックスi
連載中の「もうひとつのTN」本日更新されました。
これっていつまで連載するんでしょう??
長く連載されるほうが個人的にはすごく嬉しいんですけど、
携帯のメモリ的にはもういっぱいいっぱいです(笑)
そろそろ成実ちゃん以外の画像は消去していかないと
いけない状況になってます。

そういえば写真集って売れてるんですかねぇ??
@サプリが見たい。
何かこの間も応援メッセージを伝えてたみたいで。
何でこっちでは放送してないんだ!?
「Heroine」が聴きたくて仕方ない・・・・・・。
見れる&聴ける人たちがうらやましいですよ。
せめて早くHPで「Heroine」の視聴開始してくれないかなぁ。
あとカップリングも聴きたい・・・(っていうかこっちがメイン?)
チャリティーライブ
スマトラ島沖地震救援チャリティーライブに参加することが
決定しました!!
サントリーホールにて3月12日(土)17時30分開演です!

・・・・・がチケットが高い。
S席15000円
A席10000円
B席6000円
C席3000円
プレミアム20000円

とまあ、成実ちゃんのメインのファン層であると思われる
10代の学生さん達には手の届かないような金額です。
っていうか社会人でもA席以上のチケットはつらい金額ですね。
わざわざ悪い席で見ようとは思わないですし。
チャリティーライブなので仕方ないのでしょうが・・・・・。
ワイドショーとかで紹介されることを夢見ながら
自宅で待機しておきます(笑)
使われることはある・・・・・?
この間、第3次スーパーロボット大戦が発表されましたけど
ガンダムSEED参戦ということで成実ちゃんの曲が使われる
ことはあるんでしょうか??
使われたら買うっていうわけじゃないですけどね・・・・・。
買う候補の1つくらいにはなるかもしれませんけど、
ガンダムSEED自体あまり興味がないんで。
ゲームが楽しめないと8000円とか出すのはもったいない。

それなら新曲を8枚買いくらいしますから(笑)

僕らの音楽
フジテレビ系で2/26 23:30~放送の「僕らの音楽」に
出演決定しました!・・・・・この番組見たことないって
いうか、存在そのものをはじめて知りました(笑)
ガンダムの音楽がテーマで、T.Mさんやハイカラも
出演するみたいですね。

30分番組なんだからハイカラまで出さなくても・・・・・。
成実ちゃんの出番少なくなるじゃないか。
・・・・・そうでなくてもT.Mさんメインか??(笑)


コラボアイテム
この間jassie×玉置成実コラボのロンTが届きました!
さっそく試着してみましたけど、
ネイビーは普通に外でも着れそうな感じで(いや、着ませんけどw)
ブラックは・・・・・とても外では着れませんね(笑)
女の方なら問題ないと思いますけど、男にはちょっと・・・・・。

とりあえず両方とも寝る時にでも着ます。
たとえ夏になっても・・・・・暑いかな?(笑)


今更ですが、このブログのカテゴリーが音楽ではなく
アイドル・芸能だと気づいて変更しました(笑)
CDTVスペシャル
祝??恋人にしたいアーティスト19位!!
これって喜ぶべきなのかな??び、微妙~(笑)
まあ、確か前回よりも順位があがってるんで
それだけ人気が出てるということにしておきましょう。

「Heroine」の予約がスタートしました!こちらからどうぞ!
ファッションショー
ファッションショー「神戸コレクション2005SPRING/
SUMMER」にゲスト出演することが決定しました!!
jassieとのコラボに続いてファッション関連の話題が
出てきましたけど、こっちにも力を入れていくのかな??

jassieとのコラボのロンT注文しました。
メンズのロンTネイビー1枚とブラックはM、L1枚ずつ。
合計12285円になりまーす。
はい、バカでーす!(笑)
新曲発売決定!!
「Heroine」が4/6に発売決定しました!!

今回も初回盤と通常盤の2種類ありまして、
初回盤にはラジアータストーリーズのTVCMなどで
流れていた「Fortune」のスローバージョン
「Fortune Reproduction ~Radiata Mix~」が収録されます!
これだけでも買う価値ありかも?あれ、かなり良かったですし。

そして初回盤はダブルジャケット仕様になっていて
通常盤とは違う絵柄になっているようです。

・・・・・てことは、今回も2枚買い確定か?(笑)




着うた
いつの間にかレコード会社直営で「Everlasting」と「Dreamers」
の着うたがダウンロードできるようになってました。

カップリングはあまり配信されることがなかったんで
今回もないのかなぁ。、と思ってたんでよかったです。

「Dreamers」は成実ちゃん作詞のためか(もちろん曲もいい
ですが)ファンの方々に好評のようなので
成実ちゃんファンの方々ぜひチェックしてください。

僕は「Everlasting」のほうが好きなんですけどね~。

最近・・・・・。
最近「Everlasting」を聞きまくってます。
何度聞いても良い曲ですね~。
初めて成美ちゃんのバラードにはまりましたw
いつも思うんですが、なんでカップリングにここまで
こだわった作りをしてるんですかねぇ??
いや、もちろん嬉しいことではあるんですが・・・・・。
もったいないなあ、と感じることが多くて。
結局CDを買ったり借りたりしない人は
カップリング聴く機会なんてないでしょうからねぇ。
売れそうな曲もあるのになぁ・・・・・。

なんで?・・・・・。
何日か前から公式ページにガンダムA取材と書いてあるんですけど
ガンダム関連でまた何かあるんでしょうか???
時期的に3rdクールの主題歌ってことはないと思うし、
っていうかもうガンダムの主題歌歌わなくていいし・・・。
T.Mの西川さんみたいに声優とか・・・・・???

たいしたことでないことを祈る・・・・・。






CM公開
関西限定だった成実ちゃん出演のCMが
NTTドコモ関西のHPで公開されてます。

関西に住んでない人、住んでるけどまだ見てない人
ぜひチェックしてください!!

http://www.docomo-kansai.co.jp/
3月24日に新曲??
公式発表ではないのですが@サプリで青梅マラソンの
応援歌としてO.A中の「Heroine」が3/24に出るらしいです。
おそらく今までの傾向から来週ぐらいにはなんらかの
公式発表があるとは思いますが・・・・・。

しかし本当ならすごいペースですよね。
2ヶ月に1枚って・・・・・浜崎あゆみじゃないんだから。

とりあえず公式発表があったらまた情報アップします。
NTTドコモ関西のCM
某ファンサイトの掲示板には書き込みしましたが
NTTドコモ関西のCMを見ることができました。
関西には住んでないんですけどCATVで
ABCテレビが映ることがわかって4時間以上録画・・・・・。

我ながら恐ろしい執念だなぁ(笑)

でも1つ問題が・・・・・。
PCの容量限界近くまで録画してしまったために
書き出しができません。なんとか容量確保しないと編集できない。
15秒のCMを見るためにいつまでも20G近くの
ファイルを残しておくわけにもいかないですからねぇ(笑)
勝っちゃった・・・・・。
祝!「Fortune」ウィークリーチャート初登場6位!
なんとGacktに勝ってしまいました。ちょっとビックリ・・・・・。
意外にラジアータストーリーズ効果が大きかったのか?
それとも「Reason」で人気が上がったのかな?
どちらにせよガンダム以外の曲では最高の順位&売り上げですね。

ガンダムって異常な売り上げを記録するからなぁ。
今週も2位になんか新人が成実ちゃんの倍の売り上げで
ランクインしてるし。
非ガンダムファンの成実ちゃんファンとしては
カードが付いてたりピクチャーレーベルだったりしたところで
心惹かれないんで、なんでそんなに売れるのかわからない・・・。
ガンダムのタイアップ付きで上位に入ってもなぁ・・・て
感じなんですけど、本人は嬉しいんだろうか??
