seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雑誌購入
成実ちゃんが載っている雑誌を2冊購入してきました。

1つはCDでーた。2週間くらい前に発売していましたが
ようやく購入しました。
目次の裏に「Make progress」の広告がありましたよ。
そして記事には成実ちゃんのコメントつきで
アルバム収録曲が紹介されてます。
それによると「Distance」はファンの支持で入れることに
なったようです。やっぱりいい曲ですからね~。
できたら「Everlasting」も入れて欲しかったですけどね。

もう1つはJ groove magazine。
初めて買いました。・・・・・というより
この雑誌の存在を初めて知りました(笑)
こちらは6ページにわたって掲載されてます。
花を持ってる成実ちゃんが素敵です。
インタビューもたっぷりですのでぜひチェックを。

それではこれからまた雑誌を買いあさりに行ってきます。
衝動買いモードに入るとこんな感じだから
すぐにお金が消えていくんですよね(笑)

Amazon.co.jpのランキング
全くあてにはなりませんが、先程見たとき「Make progress」が
トップセラーリストの20位になってました。
5月11日発売のアルバムの中では1位です!
初のオリコン1位があるんでしょうか??
まあ、あそこはラルクよりネギまが売れるようなところなんで
本当にあてにならないですけどね(笑)

それよりも気になったのがレビュー。
発売前に書いてある意味が全くわかりません。
レビューって普通、体験してから書くものでしょう??
「Heroine」の時も発売前に書いていた人達のは
ひどい書き方がしてありましたし。見ていて気分が悪いので
レビュー自体やめてもらえないかなぁ。

あ、ちなみに「Heroine」のところに僕のレビューもあります。
別に見て欲しいわけではないですよ。
改行もしてなくてみっともないので(笑)


>青也さん
素敵なブログだなんて・・・・・調子に乗っちゃいますよ(笑)
これからもどうぞよろしくです。
青也さんのブログとNAMI SMILEにリンク貼ってもらったら
一気にアクセスが倍以上になってしまいました。
すごいプレッシャーが・・・・・(笑)
ブログ名変更
本日3度目の更新です。というか、
サイトデザインやカテゴリなどを編集して
ついにリニューアル完了しました!
そしてそれと同時にブログ名も
「seek one's fortune」に変更しました。
この言葉の意味は「運命を切り開く」です。
成実ちゃんに関連する単語は絶対に入れたかったので
成実ちゃんの曲のタイトルを辞典で調べたところ
この言葉を発見して、そのまま使いました。

心機一転がんばって更新していきますのでどうぞよろしく!

ラジアンリミテッドDX
本日2回目の更新です。
皆さんはラジアンリミテッド聴きましたか~??
僕は聴きましたよ。月曜日と水曜日・・・・・・・。
火曜日は・・・・・爆睡してました(笑)
おそらく1番内容の濃い日だったんじゃないかと。
水曜日なんてトークなかったし・・・・・。

それとラジオつながりの話題で5月4日に公開生放送
bayFM「フリマパラダイス」に出演決定しました!
会場は幕張メッセ、14:30頃から出演予定です。
まあ、僕はいつも通り行けない&聴けないです(涙)
アルバム
いつも行く近所のお店で「Make progress」予約してきました!
頭の中では初回盤2枚+通常盤1枚買うという
訳のわからない計画も考えてたのですが(笑)
結局、今回は初回盤を2枚買うっていう方向で。

お店の人に「ポスターって入りませんか??」って聞いてみた
のですが「ポスターはわからないねぇ。来たらあげたいんだけど」
と言われました。
成実ちゃんの熱烈ファンだということを完全に覚えられてますね。
・・・・・ってまあ当たり前か。2枚買いしてるし(笑)
以前、予約してないのにポスターくれたことがありましたけど、
やっぱりこんな田舎のCDショップで成実ちゃんのCDを
欠かさず買うファンは僕だけなんでしょうかねぇ?
ポスターもらえたら嬉しいですけど、なんか悲しい(笑)
2ヶ月ぶりに・・・・・
スマイルカンパニーのHPでPHOTOコーナーが
更新されてました。WHAT'S INの公開取材以来ですよ・・・。
ファンクラブ専用サイトではがんばって更新してますけど、
学生ファンは金銭的な問題でファンクラブに入れないことも
あるので、せめて月に2、3度は更新してほしいですね。

まあ、僕はファンクラブ入ってるので別にいいですけどね(ぇ





忘れてた・・・・・
完全に忘れてましたが、おととい4月23日は
成実ちゃんのデビュー2周年記念日でした。

もう2年も経ったのか、という気もしますが
まだ2年しか経ってないのか、という気もします。
長いような短いような、そんな2年でしたね。

2年でシングル8枚、アルバム1枚、DVD3枚かぁ。
・・・・・結構お金使ったなぁ(笑)
明日から
JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の
ポカリスエット☆ザ・学校キャラバンのコーナーに出演します。

月~水の3日間 25:07~25:17頃に放送されます。

最近、自分のためのメモになりつつあるこのブログ(笑)
この時間ならギリギリ仕事が終わっているので
なんとか聞けそうです。

思ったけどラジオで成実ちゃんの声聞くの初めてかも。
いつも聞けない局ばっかりでしたからねぇ。

検討中・・・・・
アルバムのジャケットは初回盤がホログラムになっているだけで
通常盤と画像は変わらないようなので、
今回は初回盤と通常盤の2枚買いはやめようかな・・・・と。
そのかわりに初回盤を2枚買おうかなぁと思ってみたり(ぇ

まあ結局2枚買いです(笑)
なんか2枚買うのが当たり前になってきた今日このごろ・・・。
結構便利なんですよね、2枚あると。
自宅用と車用みたいな感じで使えるので。
べつにコピーすればいいじゃん、とか言わないで(笑)
1週遅れ・・・
僕の住んでいる地域では音楽戦士が1週遅れて放送されるので
今夜、成実ちゃんが出演します。

と、録画を忘れないために書きました(笑)
なぜか音楽戦士だけは毎回忘れてしまっているので・・・。
「Daybreak」試聴開始!
ソニーミュージック、スマイルカンパニーのHPが
アルバムバージョンになりました!
特にソニーの方はすごく変わってるので要チェックです。

それに伴って「おはよう朝日です」のテーマソングで
2ndアルバム「Make Progress」に収録される
「Daybreak」の試聴が始まりました!
まだ聴いてない方はぜひチェックしてください!
すごく明るくていい曲ですよー。
ネットラジオ
ネットラジオでFM-FUJIで放送されている
成実ちゃんのレギュラー「ANOTHER SCHOOL」が聴けないかと
思ってやってみたんですが、FM-FUJIが見つからない・・・。
FM新潟とかなら聴けるんですけどね~。
なんとかしてアルバム曲が聴きたい・・・・・。

とりあえず来週はラジアンリミテッドに出演するようなので
それで我慢・・・・・・・・か??
久しぶりに・・・・・。
ゲームの攻略本なんてものを買ってしまいました。
もちろんラジアータストーリーズのなんですが、
成実ちゃんのページが4ページしかない・・・・・。
これだけ厚い本なんだからもう少し多くてもよくない??
それにファミ通の攻略本を間違えて買いそうになるし。
・・・・・これは自分が悪いのか(笑)

今月のCDでーたにアルバムのジャケット写真が小さく
載ってましたけど、かなりかっこよかったです。
2ndアルバム
ついに2ndアルバム「Make Progress」の発売日が
5/11に決定しました!!
ってまあ、だいぶ前から知ってたんですけどね(笑)
正式発表までは黙ってようってことで。

「大胆にいきましょう」~「Heroine」までのシングル曲4曲に
成実ちゃん作詞の「YOU」、
mc.A.Tさんプロデュースの「暗闇物語」「Future Step」、
「おはよう朝日です」のテーマソングになっている「Daybreak」、
そして初回盤には「Reason Reproduction」、など
収録曲数はインスト1曲を含む全14曲(通常盤は13曲)です。
さらに初回盤にはシングル4曲のPVの入ったDVDつきで
かなり期待大な内容になってます!

さあ、いよいよお金がやばくなってきたかな??(笑)





「Heroine」発売記念握手会in東京
握手会当日、朝一の飛行機で東京へ。寝不足で眠い・・・。
とりあえずまだ時間があったので銀座にある
80℃(モスバーガー系列のお店)でお食事。
うまい・・・・・けどなかなか喉を通らない。
いつもならかるく食べてしまうのに・・・・・緊張??

11時半頃から会場へ移動。早すぎるかなぁと思っていたら
会場にはすでに30人くらい並んでました。みんな早いなあ。
おお、jassieコラボTシャツを着てる人も。
整理券の抽選をしたら70番と80番をゲット。・・・って
2枚買いしたから2枚持ってたのにこれじゃ意味ないですね(笑)
1枚しか持ってない人でももっと早い番号引いてる人もいるのに。

12時半前くらいに会場内へ入場開始。
ここで3冊目の「TN」ゲット!
・・・しかしその直後、「TN」をこの場で3冊買っている人を
発見。特典同じなのに3冊も買ってどうするんだろう???
という疑問を抱きつつも軽く敗北感を感じたり(笑)
会場がそんなに広くないため、あっという間にいっぱいに。
つめて並んでいるので酸素不足(?)なためか、かなり苦しい。

13時になり成実ちゃん登場!!場内歓声!!
僕はというと前の人が背が高くて見えない、見えないって
必死にもがいてました(笑)邪魔だよキミ。

そんなこんなで握手会スタート!
1番の人から順番に握手していくんですが、
僕のように複数持っている人は早い番号でその枚数分
握手してもらえるので、僕は2回。
10番・・・20番と進んでる間に5枚持っている人を発見!
また軽く敗北感(笑)あなたたちは何者ですか??

自分の順番が回ってきて用意してきたプレゼント&ファンレターを
山田マネージャーに渡して、いざ成実ちゃんと握手!
という時に、言おうとしていたことを忘れてしまいました(笑)
いろいろ考えていたのに結局二言くらいしゃべって終了・・・。
かなり不完全燃焼でしたが、成実ちゃんがめっちゃ笑顔で
手を握ってくれたのでかなり満足!
・・・・・でももう少ししゃべりたかったなぁ。


帰ってから、この日つらかったのは寝不足でも緊張でも
酸素不足でもなくて熱が出ていたからつらかったことが判明。
38度を超えてました。いろんな意味で熱い1日でした(笑)







明日は・・・・・
東京にて握手会に参加してきます。
ライブ以外のイベントに参加するのは初めて・・・・・
っていうかその前に東京が初めてだし、
さらにその前に飛行機に乗るのも初めてです(笑)

そのせいかまだ丸一日以上あるのに緊張してきてます(笑)
デイリーチャート3位!!
ラルク、安室、に続き3位と順調なすべり出しです!
とりあえずネギまに負けなくてよかった(笑)
「Heroine」は今までの成実ちゃんとは全く違う曲なので
既存ファンの反応が心配だったんですが、大丈夫なようですね。

「Heroine」
昨日ゲットして来ました!
今回もカップリングの質がかなり良いので
いつも通り充実した1枚になってますね。
当分はこれを聴きまくります。
「Daybreak」
昨日「おはよう朝日です」を録画して聴いてみました。
かなり明るくてさわやかな感じの曲でしたよ!
ただサビ以外はトークのせいであまり聞こえませんでしたが。

まあ、新曲の話はこれくらいにしておきます。
明日は「Heroine」の発売日なので、忘れないためにも(笑)
とりあえず今日フライングゲットしてきます。

現在、カテゴリ分けを進行中です。
ほとんどの記事がNEWSになってますが気にしないで下さい。
新曲!?
新曲「Daybreak」が4/4~朝日放送「おはよう朝日です」の
テーマソングに決定!

とソニーミュージックの公式HPに書いてあったわけですが、
まだ「Heroine」も発売になってないのに新曲って・・・・・。
アルバムに入る曲なのかな??

朝日放送なのでまた関西限定ですね。
ドコモ関西の時と同じくCATVで録画してみます。
「Heroine」のPVを見て・・・・・
その前に1曲まるごと聞くのが初めてだったんですが、
かなりいい!今までで1番好きかも。
ジャケットも今までで一番いいし、
PVも今までで1番好きかもしれないなぁ・・・・・。

でもどうしても浜口順子さんの走りに目がいってしまうなぁ(笑)



PV視聴開始!
ソニーミュージックの公式ページで「Heroine」のPVの
視聴が始まりました!!
踊らない成実ちゃん必見です!

http://www.tamakinami.com/

明日は23:00~ MUSIC ON TVでPVが放送されます。
見れる方はこちらでフルのPVを見てみてください。
