seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トラックバック
なんか久しぶりにトラックバックしてもらえたみたいなんですが、
ちょっとタイトルが驚きですね。
「玉置成実のニューアルバムを聴いてみた」・・・何!?
記事によると都心のほうでは前の週から置くところもあるそうで。
前日だったら田舎でもありますけど、前の週は見たことないなぁ。

で、覗いてきたわけなんですが。初対面(っていうのか??)の
人の記事にツッコミ入れるのはどうかと思うのですが・・・。

あの~、アルバム聴いた感想は・・・??
そして成実ちゃんはまだ16歳ですから~!!(笑)

でも、「良質の若手アーティスト」とか書いてくれてたり
名前が「成美」ではなくてちゃんと「成実」になってたので
それだけでも結構嬉しかったりします(笑)



>青也さん
もし、スネオヘアーを聴くのでしたら
2ndアルバム「a water color」がオススメですよ。
独特の世界観が展開されてますので
がんばってついていってください(笑)
たぶんこれが1番聴きやすいとは思うのですが・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/101-80b312e6
この記事へのトラックバック
