seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Make Progress」購入編
ちょっと長文になりそうなので2回にわけて書きます。
とりあえず購入編。あとで試聴編を書きます。

僕の行くCDショップはだいたい前日の昼過ぎに
入荷するみたいなのですが、じっとしていられず
11時半ごろに家を出て最寄りのパチンコ屋へ(え?)
なぜそんな展開になったのかは自分でもわかりません(笑)
でもここで15000円ゲット!これで通常盤の購入が決定!
・・・・・初の3枚買いだ。しかもアルバム。無駄遣い??

まずいつものCDショップで予約していた初回盤2枚をゲット!
そこから移動して15キロくらい離れたCDショップへ。
ここは話題作とか出ると棚とは別にテーブルに並べたり
してるので、ひょっとしたら成実ちゃんが並べてあるかなぁ。
と思って見てみると、アルバムのところに
・・・・・Def tech。売れてるらしいけど興味ないって。
成実ちゃんは新作の棚では1番場所とってありましたが、
「初回盤と通常盤があるのでお気をつけください」って
書いてあったので通常盤を探すと・・・・・無いよ?(笑)

仕方ないのでTSUTAYAに移動。こんな田舎にもあるんです。
ここで通常盤を発見!やっぱりホログラム仕様になってないだけで
画像は同じだなぁ。と思ってたら裏の画像が違いました。
通常盤を買うメリットを一応発見(笑)

初回盤のホログラム仕様に気をつけてください。
これ日光に反射するとめちゃくちゃまぶしいですよ。
運転中に信号待ちでCDを手にとって見てたらピカ!って(笑)

それでは後ほど試聴編書きます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/104-81c08a32
この記事へのトラックバック
