seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2004年から2005年へ
いよいよ今日で2004年も終わりですね。
この一年もいろいろなことがありました。
つらいことの方がかなり多かったような気もしますが・・・。
最後の最後でパソコン壊れるし(笑・・・そして涙)

成実ちゃんは今年もがんばってましたね。
ツアーもやりましたし、サイン会にFCのイベント、
「Reason」では過去最高の2位も記録しました。

個人的には夏にツアー見に行ったのが1番の思い出ですね。
最高にかわいくて、そしてすごいなぁとも思いました。
また来年もあれば行きたいですねー。

あと曲ではやっぱり「Distance」ですね。
「大胆にいきましょう」のカップリングだから夏に出た曲なのに
いまだに車の中では「Distance」ばっかり聞いてます。
この曲に限らずですが今年1年は成実ちゃんに支えられました。
つらいこともいっぱいあったけどその度に成実ちゃんの曲を聞いて
なんとか乗り切ることができました。ほんとに感謝、感謝です。

来年はすぐに「Fortune」や写真集が発売になりますし
今年以上に活躍してくれることを願っています。

それでは良いお年をー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/13-cb3ddc96
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。