seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思ったよりも早かった
ついこの間修理に出したデスクトップPCが
あさって戻ってくるとSONYから連絡がありました。
これで恋するハニカミを録画できる・・・・・

うーん、やっぱり複雑・・・。(笑)
見たいような見たくないような。


それから「Fortune」の初回特典のカードに
ラジアータストーリーズのナミ・タマキを仲間にする
ヒントが書いてあるそうです。
これで攻略本を買う必要がなくなるかな?
今月は出費がかさむので助かりますよ。

でもその前にゲームやってる暇あるのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/18-277d3e8a
この記事へのトラックバック
この間書いてたHIGH and MIGHTY COLORの新曲がとうとう明日発売ですね!!もう少ししたら近くの早売りのCDショップで購入しに行ってきます。後、下のコメントで話していた玉置成実の新曲も明日でした。[Fortune]!!もち好きなので一緒に買ってきます。玉置成実の今回の新曲[Fort
2005/01/28(金) 15:53:10 | マキの日記
