seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またまた@サプリッ!
1/16の生放送にも出演するそうです。
青梅マラソン完走をめざして頑張っている
浜口順子さんとインパルス堤下さんの応援歌を歌うとのことで。

青梅マラソンかぁ。1回出てみたいなぁ。
30キロで制限時間3時間半・・・・・。1キロあたり7分か。
今の僕でも完走できそうだなぁ。(一応元陸上部だったので)
普段から運動していない芸能人の方々には難しいのかな??
陸上部にいた頃なら2時間ちょっとで走れるかなぁ??
今でも3時間はかからないと思いますけど。
成実ちゃんに応援してもらえたら2時間かからないけどなぁ(笑)

成実ちゃんがTVで精力的に活動してるのはいいと思うんですが
僕の住んでる地域でも放送してるのに出て欲しいなぁ。
ラジオも全然聞けないし・・・・・。(涙)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/19-80e5e243
この記事へのトラックバック
