seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はいろいろと・・・。
いろいろ書くことがあるんで今日は2回にわけて書きます。
とりあえずファンとしては複雑な心境で見た
昨日の恋するハニカミの感想から。

・・・・・うらやましぃぃぃ!!
お弁当にクッキーにプリクラに生歌に
間接キスに・・・最後は抱きしめちゃってるよー!!

といった感じで中尾明慶くんに嫉妬しつつ見てたんですけど
中尾くんのキャラのせいか、わりと普通に見れましたね。
さすがに最後の成実ちゃんの「帰りたくない」の一言には
きゃーーー!うぉーーー!ってなりましたが(笑)

それにしても成実ちゃんの勝負服(?)かわいかったですねぇ。
かわいさも残しつつ大人っぽさを出した感じで。
中尾くんも「素敵」って言ってましたけど、
あれって思わずでた言葉では?と思ったりしたんですけど、
どうなんでしょうかね??

とりあえず精神衛生上よくないのでもう出ないで(笑)


ではまたあとでもう1回更新します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/21-6143e011
この記事へのトラックバック
