seek one's fortune-玉置成実ファンサイト-

玉置成実ファンによるブログ。多忙な身ですが、がんばって更新します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2ndアルバム
ついに2ndアルバム「Make Progress」の発売日が
5/11に決定しました!!
ってまあ、だいぶ前から知ってたんですけどね(笑)
正式発表までは黙ってようってことで。

「大胆にいきましょう」~「Heroine」までのシングル曲4曲に
成実ちゃん作詞の「YOU」、
mc.A.Tさんプロデュースの「暗闇物語」「Future Step」、
「おはよう朝日です」のテーマソングになっている「Daybreak」、
そして初回盤には「Reason Reproduction」、など
収録曲数はインスト1曲を含む全14曲(通常盤は13曲)です。
さらに初回盤にはシングル4曲のPVの入ったDVDつきで
かなり期待大な内容になってます!

さあ、いよいよお金がやばくなってきたかな??(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamako.blog2.fc2.com/tb.php/81-4651a474
この記事へのトラックバック
歌手の玉置成実=たまき・なみ=(17)が29日、東京・台場のZepp Tokyoでライブを行った。自身2度目となるコンサートツアーの東京公演。同ホールは玉置のデビューのきっかけとなったオーディション会場で、玉置自身が「スタート地点に戻ってみたい」と公演を
2005/07/30(土) 13:43:08 | 日日是好日
